あたまのなか

22歳、女子大学生の、

やりたいことはやってみることにした

はてなブログ

気になってはいたけれど、まあいいかと思ってやらずにおいていた。

まあいいか、っていうより

わたしふつうに日記つけてるしブログやる意味ないよな、やってみたいけど

すぐ飽きる未来が見えるな、やってみたいけど

やらなくてもいいものだな、やってみたいけど

そんな感じでたまに覗いてはやめるを繰り返していた。

 

 

卒業論文を書こうと思って立ち上げたパソコンで、またはてなブログを開いた。

22歳、女、大学生

超のつくほど平凡な自分。

だけどわたしだっていろいろ考えてることあるし、日記にペンで書くほどのことでもないことをここに書いたらいいんじゃない?とふと思ったのが今日。

また浮かぶ「やらなくてもいいんじゃないのコレ」

それでもいまこうしてブログを書いている訳は、友達のツイートにある

 

やってみたいことはぜんぶやってみよ、続かなくてもいいや

 

続かなくてもいいか、そっか、と思った。

というわけでブログをはじめた!

 

mono_22っていう文字にわたしを隠して

わたしの頭の中のとりとめもないことを書いていこうと思う。

なんか洒落た文をがんばって書こうとしてる感が否めないけど、どうしたらいいか分からないからこのままにする。